ページを読み込んでいます。0%

あんじん ぎおん しらかわ ANJIN GION SHIRAKAWA

町家
  • 京都府 > 祇園・東山

ANJIN GION SHIRAKAWAの口コミ・レビュー

レビューの総合点

-/5

1点

-%

2点

-%

3点

-%

4点

-%

5点

-%

項目別の評価

部屋-

風呂-

朝食-

夕食-

接客・サービス-

その他の設備-

評価が所定件数に満たないため総合点は算出されません。

Y.Yさん(非公開)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-04-25

半露天風呂付き客室

今までの京都旅行はラグジュアリーホテルに泊まってたのですが、コロナ禍ということもありなるべく人に会いたくないのと、せっかくの京都を趣向を変えて味わいたいと探してる中でピンポイントの宿に泊まることができ、私もパートナーも大満足でした。 ... 続きをよむ 今までの京都旅行はラグジュアリーホテルに泊まってたのですが、コロナ禍ということもありなるべく人に会いたくないのと、せっかくの京都を趣向を変えて味わいたいと探してる中でピンポイントの宿に泊まることができ、私もパートナーも大満足でした。 やはり立地が白川沿いなので抜けがよく座敷は開放的ですが、奥には静かな和室の空間がありメリハリが使いやすかったです。またお風呂が広く石の研ぎ出し作り?!(接客していただいた方に教えていただき、小学校の手洗い場でみたことあったw)は非日常感があり、庭へのガラス戸もフルオープンできるので露天風呂気分でした。 夕食も地元の有名店のものが室内で食べられるのは嬉しいですね。西陣織のアートパネルや陶器も京都の作家さんのものを使用しているようで、ひとつひとつにオーナーのこだわりを感じます。やはり普段の生活にはない体験をすると体がリラックスするのはもちろん、心がリセットされますね。ありがとうございました。

今までの京都旅行はラグジュアリーホテルに泊まってたのですが、コロナ禍ということもありなるべく人に会いたくないのと、せっかくの京都を趣向を変えて味わいたいと探してる中でピンポイントの宿に泊まることができ、私もパートナーも大満足でした。 やはり立地が白川沿いなので抜けがよく座敷は開放的ですが、奥には静かな和室の空間がありメリハリが使いやすかったです。またお風呂が広く石の研ぎ出し作り?!(接客していただいた方に教えていただき、小学校の手洗い場でみたことあったw)は非日常感があり、庭へのガラス戸もフルオープンできるので露天風呂気分でした。 夕食も地元の有名店のものが室内で食べられるのは嬉しいですね。西陣織のアートパネルや陶器も京都の作家さんのものを使用しているようで、ひとつひとつにオーナーのこだわりを感じます。やはり普段の生活にはない体験をすると体がリラックスするのはもちろん、心がリセットされますね。ありがとうございました。

K.Uさん(21歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2021-04-18

半露天風呂付き客室

お茶とお菓子のおもてなしは非常に嬉しかったです。部屋の案内も丁寧にしていただき、快適に過ごすことができました。夕食の提案までしていただき、非常に満足しています。ありがとうございました。

お茶とお菓子のおもてなしは非常に嬉しかったです。部屋の案内も丁寧にしていただき、快適に過ごすことができました。夕食の提案までしていただき、非常に満足しています。ありがとうございました。

施設・サービス

施設名

ANJIN GION SHIRAKAWA

住所

京都府京都市東山区唐戸鼻町559-4

チェックイン/チェックアウト時間

16:00 / 12:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/MASTER/AMEX

総部屋数

1室

ようこそ、Reluxへ