ページを読み込んでいます。0%

ほてるつのがみ ホテル角神

casual リゾート

ホテル角神の口コミ・レビュー

レビューの総合点 (4件)

3.3/5

5点

-%

4点

50%

3点

25%

2点

25%

1点

-%

項目別の評価

部屋3.5/5

風呂4.5/5

朝食3.3/5

夕食3.0/5

接客・サービス3.0/5

その他の設備3.0/5

A.Oさん(52歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2020-11-14

【別館】和室12.5畳

満天の星空のもとで入浴した露天風呂最高でした。 お湯はぬるいがそのお陰でゆっくり浸かって星空を満喫できました。

満天の星空のもとで入浴した露天風呂最高でした。 お湯はぬるいがそのお陰でゆっくり浸かって星空を満喫できました。

Y.Kさん(57歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-02-16

【本館】和室10畳 ※バス・トイレなし※

午後に到着する便で新潟入りし、温泉旅館でゆっくりして翌日市内観光というプランで利用させていただきました。 夕食で辛口の採点をしたのは、会場が貧相、飾りの葉っぱが今どきのお弁当でも使わないようなプラスチック製、お造りが新米主婦が切ったみたい... 続きをよむ 午後に到着する便で新潟入りし、温泉旅館でゆっくりして翌日市内観光というプランで利用させていただきました。 夕食で辛口の採点をしたのは、会場が貧相、飾りの葉っぱが今どきのお弁当でも使わないようなプラスチック製、お造りが新米主婦が切ったみたいに繋がっていた、子供が騒がしくファミレスみたいだった、地酒の説明をろくにできない…などなど、新潟にしてはそこそこの料金の旅館なのにあり得ないと思ったからです。 グレードアップさせていただいたお肉は美味しかったですが、ノドグロは見た目は立派だったですが、味には感動できませんでした。 ですが、そんな不満も翌日の朝の素晴らしい雪景色で吹っ飛びました。 「ぬるい」とご指摘の声もある貸し切り露天風呂は、注ぎ口のところから出るお湯に当たっていれば十分温もります。貸し切りなので、それができます。どてらと長靴をお借りできたので、道中もそれほど寒くありませんでした。 もうひとついただけないのが、ほかの人も書かれていましたが、タオルです。お客様に提供するものとは思えません。

午後に到着する便で新潟入りし、温泉旅館でゆっくりして翌日市内観光というプランで利用させていただきました。 夕食で辛口の採点をしたのは、会場が貧相、飾りの葉っぱが今どきのお弁当でも使わないようなプラスチック製、お造りが新米主婦が切ったみたいに繋がっていた、子供が騒がしくファミレスみたいだった、地酒の説明をろくにできない…などなど、新潟にしてはそこそこの料金の旅館なのにあり得ないと思ったからです。 グレードアップさせていただいたお肉は美味しかったですが、ノドグロは見た目は立派だったですが、味には感動できませんでした。 ですが、そんな不満も翌日の朝の素晴らしい雪景色で吹っ飛びました。 「ぬるい」とご指摘の声もある貸し切り露天風呂は、注ぎ口のところから出るお湯に当たっていれば十分温もります。貸し切りなので、それができます。どてらと長靴をお借りできたので、道中もそれほど寒くありませんでした。 もうひとついただけないのが、ほかの人も書かれていましたが、タオルです。お客様に提供するものとは思えません。

N.Nさん(60歳)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2019-01-04

【本館】和室10~12畳/次の間

今回は眺望の良い角部屋をありがとうございました。雪景色素敵でした。加熱しない外の露天風呂は大変湯温が低いため誰も利用しないのに、キッチリ40分でとは体が温まらない。場合による時間の融通を効かせる配慮が必要と思う。連泊の夕食は悲しいものでした... 続きをよむ 今回は眺望の良い角部屋をありがとうございました。雪景色素敵でした。加熱しない外の露天風呂は大変湯温が低いため誰も利用しないのに、キッチリ40分でとは体が温まらない。場合による時間の融通を効かせる配慮が必要と思う。連泊の夕食は悲しいものでした。お酒を飲まないのでご飯と一緒にお味噌汁を飲みたかったのに終わった最後に出されて、文句を言ったらゆっくりだと思ったからとか反論されて気分害しました。個室に様子を見にくれば良かったのでは?宴会があったので人数的に大変かもしれませんが、寒い個室で2日目も変わらず同じような食事では楽しくないです。2日目のお魚が大変堅かった。部屋にこたつを希望出来ると常にエアコンを31度に設定しなくてもいいかな?と思います。いたるところ寒かったので。色浴衣をサービスする設定の連泊だと思いましたが、1日目はサービスありましたが2日目は声をかけて貰えなかったので仕方なく同じ浴衣を着ました。代金には入っていたのでは?亀虫が至る所にいて死骸もあったので、掃除にもう少し配慮が必要と感じた。連泊だったのでお布団の下でペッチャンコになっていた。ポットのお湯が無いと言ったら部屋の水道から入れろと言われ、いくら連泊で掃除無用と言ってもそこは変えるなり同じ水道水でも水を入れとくなりしたらいかがでしょう?お茶セットは変えてもお茶殻の入れ物は汚れたままでしたよ。あと一歩の配慮に欠けると全部の旅行が台無しの記憶になってしまい残念です

今回は眺望の良い角部屋をありがとうございました。雪景色素敵でした。加熱しない外の露天風呂は大変湯温が低いため誰も利用しないのに、キッチリ40分でとは体が温まらない。場合による時間の融通を効かせる配慮が必要と思う。連泊の夕食は悲しいものでした。お酒を飲まないのでご飯と一緒にお味噌汁を飲みたかったのに終わった最後に出されて、文句を言ったらゆっくりだと思ったからとか反論されて気分害しました。個室に様子を見にくれば良かったのでは?宴会があったので人数的に大変かもしれませんが、寒い個室で2日目も変わらず同じような食事では楽しくないです。2日目のお魚が大変堅かった。部屋にこたつを希望出来ると常にエアコンを31度に設定しなくてもいいかな?と思います。いたるところ寒かったので。色浴衣をサービスする設定の連泊だと思いましたが、1日目はサービスありましたが2日目は声をかけて貰えなかったので仕方なく同じ浴衣を着ました。代金には入っていたのでは?亀虫が至る所にいて死骸もあったので、掃除にもう少し配慮が必要と感じた。連泊だったのでお布団の下でペッチャンコになっていた。ポットのお湯が無いと言ったら部屋の水道から入れろと言われ、いくら連泊で掃除無用と言ってもそこは変えるなり同じ水道水でも水を入れとくなりしたらいかがでしょう?お茶セットは変えてもお茶殻の入れ物は汚れたままでしたよ。あと一歩の配慮に欠けると全部の旅行が台無しの記憶になってしまい残念です

H.Oさん(非公開)

総合点

宿泊日

部屋タイプ

2018-11-10

【本館】和室10畳 ※バス・トイレなし※

感想の記入がありません。

施設・サービス

施設名

ホテル角神

住所

新潟県東蒲原郡阿賀町鹿瀬11840

チェックイン/チェックアウト時間

15:00 / 10:00

宿泊プランにより異なる場合がございます。

クレジットカード

VISA/AMEX/JCB/UC

総部屋数

31室

ようこそ、Reluxへ